D90feddc13c3e4575f05bce84e21c6e1
桜貝の想い出の簡単ご飯日記

嬉しい出来事が多過ぎて。。。

2016/04/14 09:16 晩ごはん イベント 旅行・お出かけ

クックパッドニュースに掲載されました!

「レンジで簡単♪きのこリゾット☆ノンオイル」が4/12(火)のクックパッドニュースに掲載されました!クックパッドID: 1248944

http://cookpad.com/recipe/1248944

まさか、2010年のレシピがクックパッドニュースに取り上げられるとは驚きました。

皆さんから頂戴したつくれぽが500件を超えました!

なんと、今までいただいたつくれぽが500件を超えました。ありがとうございます!

レシピを書き出した頃は、まさかこんな日が来るなんて、全く想像しておりませんでした。レシピを試してくださるだけも嬉しいのに、つくれぽまで送ってもらえるのはさらに嬉しいです。

最近頂戴したつくれぽです。

・ひじり⭐️さんから「ベーコンとほうれん草のドリア」のつくれぽをいただきました。クックID: 2373077 http://cookpad.com/recipe/2373077

・まっきー♪37さん、こうママ♡さん、ジョングレさんから「アボカドの上手な切り方」のつくれぽをいただきました。クックID: 1173718

http://cookpad.com/recipe/1173718

みなさん、ありがとうございまーす!!!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

先週の土曜日は結婚10周年!

あっという間の10年でした。これからは20年を目指しまーす!

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

エリック・クラプトンのコンサート

昨夜はエリック・クラプトンのコンサート初日。

日本武道館で、とってもブルージーな夜を満喫することができました。

ブルース好きにはたまらない夜となりましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかエド・シーランが飛び入りするなんて!!!

今日は私の誕生日。。。

たとえいくつ歳を重ねても何だかウキウキしてしまいます。

それにしてもいい歳になったな〜。。。(^_^)v


最後までお読みくださいましてありがとうございます!

これからもお役に立てるレシピを掲載できるように頑張ります。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください